人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の長崎遠征

夜中12時に集合して、長崎方面へ。

途中唐津市内の防波堤に寄ってレンジバイブ投げてると、

ゴン!!!

ショートバイトでばらして、終了。

そのまま呼子の先まで行ってみたものの、ノーフィッシュ。

途中鬼の様に二人して眠くなり、路上で休憩。

目的地のK潮港についてみたものの、超眠たい。


仮眠とって起きたら・・・。


朝7時半。

完全に朝まずめタイム集終了。


このまま帰れるか!!!平戸本島に渡り、ゴロタシャローをめぐりに巡る。
先日の長崎遠征_c0019951_13265469.jpg

先日の長崎遠征_c0019951_1327172.jpg

先日の長崎遠征_c0019951_13273453.jpg

こんなところ・・ってところを歩いたよ。

二人してガチなウェーディングスタイルだけに、すれちがう視線がいてーーー。

奥に見えるのが生月島です。
先日の長崎遠征_c0019951_13342890.jpg

風強くて、潮がにごってる。
頑張って磯ヒラのがよかったのかなーー。

結局帰りにK潮港によって、あたくし

ダツ。

をサスケSSトウゴロウでしとめて終了と思いきや、

最後河口にいこう!!!という事で、満潮直前で入水。

いきなり腰上ですけど・・・。

一時間でノーフィッシュ。

Kさん、またサーフか河口か、どこでもいきましょう!!!

これから準備して河口に出撃してきます。

by go-with-the-ftr | 2008-10-31 13:31  

<< 撃沈です。 死ね死ね團脱出。 >>