撃沈です。

干潮前後2時間で河口にウェーディングに行ってきました。

小魚いたり、ボラが多かったりと雰囲気はよかったり、
背びれ出してウヨウヨ回遊してるセイゴクラスはいたんですが、
ルアーへの反応はありませんでした・・・。

まぁ陽が沈みきる前に寒くて自分がリタイヤって感じでしたがね・・。

c0019951_20452176.jpg

c0019951_20454685.jpg

c0019951_2046975.jpg


c0019951_20525055.jpg

不朽の名作X-80。
このカラー箱買いしてもいいかもしれんと思うくらい素晴らしいです。
c0019951_20574547.jpg

ゾンク120 イナッコ
c0019951_20581888.jpg

X-120
ここらもそろそろ抑えておかないと。

ハルシオンキャップと、XORキャップがやっぱりキャップマニアとしてはほしいとこ。
XORインデペンデンスの新作106MHか何か、気になるが竿の重量が何gか
不明なのがいてーとこ。
モアザンみたいに軽ければ買ってもいいけど、重たいのはいやだね。

となると
やっぱり
来シーズンはディスタンスマスターあたりになるんかな~~~。
ブランジーノシリーズは高いよ。財布に優しくない。

これからは、色々と財布と物事を相談せにゃならんので・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-10-31 20:46 | 釣行記  

<< その名も長距離爆撃機 先日の長崎遠征 >>