人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れねー・・・。

最近サーフに行っても、自分が行く場所では釣れずに、
前日行った場所や、帰った後とかに釣れている。

というパターンが非常に多いです。

河口もおらんよ!!!ってことで行かなかったら、その日に上がってたりで、


悲しくなってきます・・・。


明後日月曜は休みなので、夜が明ける前から東の方の浜でスタンバッて
明日恐らく買うであろう、

RYOMA ステインブラック

身近ではこのカラーが最強の実績を誇っているために、満を持して購入。
ほんとはもう一個TS/MRもいきたいのですが、
お財布と相談して、
RYOMAとゾンク120、モアザンタービュランス(フローティングバイブレーション)と
もう1個くらい買って、サーフに行くかと思います。

通うの夜からはKさんと夜通しサーフランガンで振り回してきます。

とりあえず、4ヶ月シーバス釣ってねーーー。

まぁもともとこんな感じなんですが、やっぱり魚掛けたい・・・。

MT3000買ってから、
カマスと小型サワラだけじゃ・・・・・・。

あー切ない・・・・。

いかん、いかん、明日はジグも買っておかないと朝一ナブラタイムが
発生したら対処できねー。

魚の釣り方を忘れたな。

by go-with-the-ftr | 2008-11-15 22:08  

<< サーフ to X-120 出勤前サーフ >>