人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港湾撃沈。

さっきまで港湾部の上げ潮攻めてました。

なんもおらんかったです。

でも、パワーシャッドに静ヘッドのズル引きでアタリが一回だけ。

ボトムのズル引きも、地形を探るのに楽しいかもね?
普段ワームほとんど使わないけども、たまにはいいかも。

飛距離出すならPEは1号以下にせんといかんね。
改めて思った。
同行者は0・8号だったし。

どこかに心の大きな人はおらんのか!!!!!

本日のお品書き
ロッド+リール
MT3000ブランジーノ+MT93MLキングデーモンフッカー
ライン
MTセンサー1.2+MTショックリーダーF20lb
疑似餌
ゾンク120SW,X-80ビートGGレインボー、110PMボラ、Nシコ、シリテンバイブ
アイスジグ、RYOMA,レンジバイブ、バックファイヤー、ランダム80、ベイウルフ、
いなせ9、SL14北海道チューン、フラッシュミノー、サスケSS95、ブルースコード、
リードラブラ

月曜サーフはジェット天秤にサスケくっつけてサーフトローリングっぽいことを
やってみようかと思います。


ふ~~~。
眠たい。

いかがわしいサイトから頻繁にメールがくるようになってしまったんで・・。
年明けに心機一転メアド変えようかと思う。

by go-with-the-ftr | 2008-12-04 02:11 | 釣行記  

<< デジカメが欲しい。 氏ね氏ね團復帰。 >>