人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足にきてます・・足に・・・。

最近、ここ二ヶ月は朝4時ころ暗いうちから、夕方のくらいうちまで、週末は家に
帰ってないもんで、今日も、まぁ暗い時間に起きて帰宅という
ごくごく普通?というか半ば慣れたというか・・・。

ただ、疲れだけはたまってるみたいで、昼過ぎに、ずっこけたり、
足がガクガクしたり・・・。

毎回家に帰るまでの道のりが戦場です。
あんまり記憶がねーー。

3時間ほどねて、夜から河口~朝サーフには、しっかり行きます。笑。

サーフは地磯っぽとこからやるんで、眠気でずっこけない様にするだけです。

12時半集合なんで、ちょっと寝るかも??しれんですが、
寝たら起きれない気がする・・・・・。


愚痴ではないけども、パーマンばりにコピーロボット欲しいと最近思う。
3人分くらい・・・・。

ただ、今宵の河口は知人にXPOPを借りたので、投げてみたい楽しみがあります。

ウェーダー大丈夫かな・・・・。

水没したら、この気温だけに一発KOで、風邪ひくかも・・・・。


持って行くルアーを選別するのも、釣りバカとして楽しいところです。

by go-with-the-ftr | 2008-12-07 21:30  

<< 四箇所撃沈・・。あーー。 お酒。 >>