ロックダンス。ん?穴釣り。

今日は、Yアニキと志賀島のテトラ、岩場の穴撃ちSPと題しまして
根魚行ってきました。

はじめはA灯台手前の漁港。
Yアニキ、いきなりカニかけてばらすけども、その後ソイ。

わたくし、な~~んもアタリ無し。

でテトラでは根掛り・・・。

最悪や~~ん。

と置き竿したまま、ポカポカ陽気でねかねてました・・・。

ベラが食ってるのが見えてましたが虫。

その後、地磯を歩いて、穴がないので、移動。

H漁港奥のテトラの隙間でメバルーの群れ。発見。良型も混じってる。

さんま切り身、本虫、ミミイカで駄目なら・・・・・・。

対メバル兵器で強烈だと教えられてきた。

X-30。

ライトロッドでX-30使ったら、爆釣するんやないかと思います。
c0019951_2072437.jpg

その後
c0019951_2083552.jpg

アナハゼ。

その後場所移動。

なんつっても、久々にウェーダーでもなく、プラグを投げ倒すわけでもなく、
のんびりとした、癒しの釣りをしてきました。

が、ですよ。

ライトタックルで超小型プラグ投げるのも、楽しいですね。

この冬は、やりこんでいきましょーかね、メバルプラッギング。くくく。

島一周して、帰りにN漁港行って、3回アイナメばらして終了。

さっきまで爆睡眠。


金曜日は、人生一番の大勝負ってか??笑。

緊張するな~~~。はははは。

Hアニキ、竿ではなく、グラス片手に釣り談義やっちゃいましょ~~~。
僕はいつでもよかですたい。
いっぱい、呼んでいいんじゃないですかね~~。爆笑。

c0019951_20324097.jpg

c0019951_204099.jpg

c0019951_20334751.jpg

c0019951_20342463.jpg

原作のイメージがぶち壊れそう・・・・。
実際北斗の拳は悲しいというか、Yじ、玉井とかと腹抱えて笑ってしまった。
c0019951_20414153.jpg

実写ねーかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-12-10 20:12 | 釣行記  

<< 釣りの企画に出演?? 四箇所撃沈・・。あーー。 >>