人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は重いけど気分はノリノリ。

今朝は2時半過ぎにもっそり、起きて帰宅が19時半だった。
本当はSアニキと夜釣りのフラットフィッシュゲームに緊急参戦だったんだけども、

自分がへたれだから・・・・。

今日は限界ですと・・・。

あー。俺情けない。

いつ倒れるのか冷や冷やしてます!!って同僚に心配されたりしてますが・・・。

室内で働いてる訳ですし、真冬の大雨大寒波屋外野宿や、台風直撃高速600キロの旅に
比べたら、

まだだ、まだ終わらんよ!!!

と言うわけなんですね。

布団入ったら、即意識不明になりそうですが・・。
頭の中はノリノリなんですね、妙だね。

明日は、世間じゃ、だんだかんだ騒いでますが、
流れに乗らないのが俺流。
乗り損ねた感はありますが・・・。多くは語りません。

欲しがりません、釣るまでは。ではなく、欲しがりますよ、釣りたいからの精神で、
またルアーがごっつり増えることでしょう。

SL14バーニングイワシは5個ないと駄目ですよ、磯ヒラはーーーー。笑。

by go-with-the-ftr | 2008-12-23 21:00  

<< 日米開戦の真相。 回想2008 >>