人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米開戦の真相。

先ほど、TVでその様な番組を見ていたら、
米国人に暗号解読の天才という称される人物の話がでており、
先の最強暗号機「エニグマ」についても、もちろんちょっと話は出てましたが、
まぁコレはドイツのですが。
エニグマをも解読していたそうです。

本題からずれましたが、
日本の暗号はずっと解読され続けており、日本の政府に入る前に既にホワイトハウスに
解読された文章が入りっぱなしだったという事実があったそうですね。
これは非常に興味深いというか、
だったら、1941年12月8日真珠湾奇襲という事は、分かってたならありえんでしょう。
なんで、今更言うのかと思いますが・・・。

今日はクリスマスイブだっけ?というのもありまして、スーパーに行ったら、
鳥だらけ・・・。
リアクションでフライドチキンや手羽先を昼間から食べてましたよ。
夜も肉づくしで、脂っこいものばかりで、胃がもたれてるという感じです。
久々に家でビール(プレミアアムモルツ2本目)を飲みつつの書き込みですが、
今日は、朝っぱら4時に緊急で目が覚めてスクランブル出勤しかけて・・・。
完全に夜間徘徊症候群手前っぽいです・・・。

昼間で寝てようと思ったら、注文してたニットキャップにサンバイザー等などが
到着。
早すぎる到着ですが、自分へのプレゼントだーと、帽子かぶりながら、
鏡の前で大ニヤケ。
日米開戦の真相。_c0019951_22265165.jpg

日米開戦の真相。_c0019951_22271167.jpg

来期はコイツでやっつけたいねと思い
日米開戦の真相。_c0019951_2228674.jpg

X-92エドニス。固定重心なんですね。
他メバルキラーのX-30。
で、
これまた欲しいものリストですが
日米開戦の真相。_c0019951_2230515.jpg

メガバス偏光グラス
日米開戦の真相。_c0019951_22304365.jpg

シューティンググローブ
日米開戦の真相。_c0019951_22311464.jpg

メタルーXスライドウォブラー
日米開戦の真相。_c0019951_2232664.jpg

XS-リンバランバ
他にも、色々とありますよ。
ステラSWも欲しくなってきた・・・・・。
ソルティガDF76にステラSWの何番つけようかなーーと、
考えると金が・・・。
釣りロマンやTHEフィッシングでソルティガやステラ見ると欲しくなってしまいますって。笑。

とりあえず、MT3000ブランジーノに巻いてる糸をセルテートに巻き変えたので、
今度は何巻こうか検討中。
何かお勧めありますか??笑。
モアザンブランジーノ8ブレイド以外で御願します。

まず第一目標で一番最初に3500HDカスタムを視野に入れてます。

by go-with-the-ftr | 2008-12-24 22:36  

<< ラード。 体は重いけど気分はノリノリ。 >>