人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

トッティーとゆうだいが行ったらしいが、事故らず気をつけてほしいもんですね!!!内田さんがスノボー行って一人ですが、今晩はCLハイライト見ないと寝れないよ!!!!!チェルシーはまじやべ~~から!!!テリーとツェフは鬼だね!!!!!伏兵のリヨンとPSVも見逃せないね!!!ヴィルトールがリヨン移籍してから往年のキレを取り戻したり、PSVはヒディングの采配がすげ~んだろうね!!!今年の開幕前にロッベンとケズマンをチェルシーにもってかれてよくぞ!!!!がんばってるね!!!!PSVはエースの登竜門だけに、ロナウド、ロマーリオ、ファンニステルローイ、マカーイもいたからね、熱いFW出てくんじゃね~~のかな?まあ、アレだね、リヨンの注目株は、98年のトヨタ杯にバスコダガマで来てたジュニーニョ・ペルナンプカーノのFKだろうね!!!俺はパウリスタの方が好きだけど・・・・。笑。というかマニアック過ぎでついてこれんでしょうがすいませんね!!!!ミランかチェルシーがやっぱきそうだね!!!インテルはレコバが毎試合スタメンじゃない時点で先がね~チームだな!!!代表戦はイラン相手にどんだけ失点しないかだろうな、あっちのアタック陣は、ザンティ、マハダヴィキア、ダエイ、ハシェミアン・・・・・。う~~ん、日本に欲しいな。なんだかんだ言ってもやっぱ、カズだよ!!!カズ!!!!カズ、ゴン、ラモスの魅惑のライアングルなんだって!!!!少し下がり目に中盤のダイナモ持ってきて・・・・。ふ、古っ・・・・。キーパーはもんさんだよな!!!スキーグローブつけてね!!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-03-11 00:22  

<< 昨日のCLダイジェスト熱かった... 今晩は >>