浜辺で昼寝すること2時間。

あ、どうもこんばんわ。

今朝4時半に起きて某サーフに乗り込んできました。
で、
行く時。

インデペンデンス106MHを180センチのシマノのスリムロッドケースに入れて
バイクで走ったのですが、

時折の横風にて。

背負ったロッドケースが暴動。

グリングリンと揺れてます・・・・・。

運転してる本人は冷や汗もの・・・。

ですので、さみーしで

ファミマで長めの休憩にて。

ファミチキを頼んで、店を出て、

骨無しがうりの商品ですので、

ガブリ・・・・。

ガリ・・・。

歯が割れるかと思いました。

中身フライドチキンじゃねーか!!!!

やれやれだぜ・・・。

と気をとりなしてというか、完全に夜が明けてますが、何か?

気合満点で、サーフに繰り出してというか、

ベタ凪。

おるんか?えーー、やつはおるんかーーー?

と一投目。

タイドミノーサーフ135にて。

ピックアップ寸前。

ソゲちゃんが追ってきてる。

おったーー。やつはおったーー。

親呼んでこい!!!とばかりに、

扇状に投げ倒していき、

もぬーーっとしたあたりに、

ん??なんじゃい?

くーーー。
c0019951_19474347.jpg

こいつがよく出る日です・・・・。

んで、
タイドミノースリム、ゾンク120、コンタクトノード、エドニスミサイルを
一通りなげてみて、ヒラメリミテッドに変えてから、
下げに差し掛かったあたりで、

ビーチウォーカー出撃。

投げる事一投目。

ちょいミスキャスト・・・・・。

でこの場所って、沖にブレイク→サンドバー→手前ブレイクといったサーフですが、
沖のブレイクまでとばせずに30メーターくらい飛ばして、手前15メートルくらいで、
もぞ~~ってアタリ。

反射合わせで、上がってきたアナタ。
c0019951_19514721.jpg

c0019951_1952582.jpg

やっぱソゲクラスしか、釣れない・・・。
うーむ。
でかいのは難しいですね。

とりあえず、しばらくビーチウォーカーなげまくって休憩。


浜辺に腰掛けようとしたら・・・・。

ありゃ、こんなでかい岩・・・。岩・・・ん??

うほ。

亀田!!!!
c0019951_19542960.jpg

80センチ以上ある甲羅ですので、実物は強烈です。
腐敗してるので匂いも強烈でした。笑。

11時くらいになったら、猛烈な睡魔が襲ってきて・・・。

この亀仙人のちょっと奥の砂地によりかかって、うとうとのつもりが・・・。

真冬のサーフで2時間くらい爆睡。

おまけにちかくにでっけー亀。

人気ゼロだったけど、誰かがみたら異常な光景だったんでは、ないでしょうか。笑。

明日から寒波みたいですので、暫くお休みで、31日にどっかに行く予定です。

本日のタックル
ロッド
XOR インデペンデンス106MH+MT3000ブランジーノ

ライン
ハイドロマックス1号+MTショックリーダーF20lb

疑似餌
RYOMAステインブラック、コンタクトノード120,150、SL14バーニングイワシ、
SL14ライブオオナゴ、サスケ烈波120マコイワシ、コットンキャンディー、140イワシ
ヒラメリミテッド、ゾンク120SW,エドニスミサイル、タイドミノースリム、サーフ、
140フライヤー、ビーチウォーカー
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-01-22 20:02 | 釣行記  

<< デジタルオンチ克服の為に。 んん??モアザン・・・。新機種。 >>