福岡横断ウルトラボウズ!!!

いやー、今日は強烈でした。

4時過ぎから北東部サーフにノリノリで乗り込んできたのですが・・・

爆風かつ、雨降り降りで・・・・。

真正面に投げてもどこからかルアーが戻ってくるのか全くわからず・・・。
夜明け前だったので・・・。一次撤収で更に奥の奥のゴロタサーフで夜明け一発

砂マル、砂ヒラもとめて、大遠投!!!!

といきたかったけども、ワンキャスト藻。

再びの悪夢再来。
c0019951_20191945.jpg

c0019951_20193722.jpg

同行者のEさんもてこずってる。

そんなんで夜が明けたのですが風が弱まったので、サーフに戻ると、
雨が降ったり止んだりで、風は相変わらず爆風。
c0019951_2032411.jpg

あ、虹だ!!!爆風どころで、余韻に浸る暇無し。

サイテーー・・・・。
9時前くらいに場所移動して、津屋崎漁港でヒラメ狙い。

静ヘッドにパワーシャッド放り込みズル引きと、レンジバイブど遠投ずるびきでも
ノーバイト・・・・。

ホーム?のサーフに戻りつつ、風裏サーフ見つけて移動も、ノーバイト。
魚が3回ほど跳ねたり、Eさんにバイトあったりで、粘ればいいことあったかもだけど
移動。

昼休憩をサーフで食べたのがまずかった・・・・。
砂が巻き上がり、弁当に

フリカケ

の如く、舞い散る・・・・。

さくら、舞い散る中に忘れた記憶とーーーー


リールじゃないけど、口の中、シャリシャリです。南無三。

気合入れてーーといいたいとこですが・・・・。

爆風で、釣りにならねーー。でかい波・・・。

初めてのゴロタサーフに移動も爆風・・・。

駐車場で着替えてると一般人の視線が痛いっすよ・・。
c0019951_20305634.jpg

c0019951_20311435.jpg

このゴロタは、爆風だったけども濁ってなかったので、通えば絶対出ると思われる。
てか、実績あるらしいんですが、足場悪くて危ないみたい・・・。

んで、
急遽Mさん合流で、限りなく悪路で限りなくPV(プライベート)ビーチに近い浜に

ガンダム大地に立つ!!!!ばりに降り立った命知らず達。
c0019951_20381484.jpg


遠浅だったので胸までぶっかぶるウェーディングな感じでエドニスミサイルを爆風の中、
レーザービームの如く発射のカメラ連射
c0019951_2038419.jpg

c0019951_20385391.jpg

c0019951_20391274.jpg

c0019951_20393236.jpg

c0019951_20394971.jpg

撤収~~~~・・・・。

とまぁ、天気予報に裏切られ、風向きにもそっぽ向かれて、
東に西にと、朝5時過ぎから夕方5時過ぎまで半日みっちり7箇所ランガンにて


痛恨の撃沈でした・・・・。

うーーーー。

たっぷり水吸ったゲームベストは重いぞ!!!!

春夏秋冬




[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-02-01 20:42 | 釣行記  

<< 2トップことXSリンバランバ&... サッカー >>