人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2トップことXSリンバランバ&X-POD

満を持して、買った。
メガバスのX-PODとリンバランバですが、釣りに行ってません・・・・。

図書館に行って、6冊ほど借りてきて、読みふけっているこの頃です。
うち、2冊は釣りの本で、福岡航空写真釣り場マップみたいなホットな本です。

ずばり、よく行くサーフや地磯が丸見えでした・・・。
けっこう前なんで、あくまで参考記録として読んでますが、
いっこうにシーバスのシの字も聞かないこの頃ですので・・・・。

思考を変えて

アジング。

に来週アタリの夜。ひょっこりといってみましょうかね。

そのために

月下美人は買ったんだい!!!
バス用じゃないぞーーーと、いわんばかりに、食卓を潤わせるべく
出撃トリプルドム形式で行きたいと思います。

職場の人がガンプラを作りたいと、休憩中にほのめかしていたので、
我が家に眠っている5年前に買って、まだ両腕、下半身しかできていない
箱が超大型の、リ・ガズィを完成させてもらおうかと検討中です。笑。
引越しの動乱に巻き込まれてビームサーベル折れてなきゃいいんだけどな~~。

今日はパソコンの師匠宅でリンクの貼り付けかたをラーニング。
そのうち、どんどん増えていきまっせ。

by go-with-the-ftr | 2009-02-06 22:46 | 気になるタックル  

<< 読書の冬。 福岡横断ウルトラボウズ!!! >>