人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトタックルでのプラッギング。

今宵。

アジとメバルなんかを狙いに港湾部へ出撃してきます。

今日なんて、小型ジグヘッドにワームだけと思いきや、月下美人プラグも買って
サスケSS95やスーサンにレンジバイブ55なんかも持っていき、
もう一個のモアザンでは、X-80、ビジョンワンテンなんか投げてみようかなとか思ったり、
エドニスの泳ぎやリンバランバのテストも兼ねての港湾部。

運がよければセイゴが出るらしい。

運がよければっていうよりも、出てちょーだい!!!笑。

モアザンMT-93ML+MT3000とインフィート月下美人76T+セルテートRカスタムの
二本で、やってきたろうかなーーー。

X-30でメバルをやっつけるのが今日のテーマ。
おまけでお土産のアジ。
で、更におまけでセイゴ。

といったところ。
27日は平戸に全ての疑似餌道具。ライトタックルからショアジグまで搭載して
遠征予定。イカもやるでよ~~。

狙うのは、全て。笑。

先日の釣りロマンでフカセも興味が沸いてきたのだが、

どの竿を買おうか、すっごく迷いに迷っている。

やっぱIMガイドがええんだろーーか。

がまかつのG-TUNEという名前に魅かれる最近です。

また船五目とかで1本メガバスの桜乱なんかも・・・・。

by go-with-the-ftr | 2009-02-12 19:49 | 気になるタックル  

<< 撃沈に凹む暇なく港湾部出撃決定。 退化の改心。 >>