リサーチIN山奥の渓流。

今日は休みだったけども、天候が怪しかったので・・・。午前中は家で読書しながら待機。

昼過ぎに外が明るくなっているので、1時半過ぎから慌てて支度してから、

佐賀県の山奥の渓流にリサーチしにいってきました。

海沿い通っても、山側でも中途半端な場所に場所にあるので、我が家から吉野ヶ里まで、
山越えしてから佐賀に抜け佐賀平野を延々と走り、山奥にいってきましたが・・・。

遠っ・・・・。

目的地付近に着いたのが4時・・・。

ダムよりも更に上流に上りだすと・・・。

どうなるかと思ったがふもとから目的地まで10分ちょいくらいで、距離はたいしてなかったが、
人気がなく・・・。

不気味極まりない・・・。
日が暮れてとかは勘弁なばしょでした・・・。
c0019951_21311056.jpg

c0019951_21313278.jpg

c0019951_21321157.jpg

c0019951_21323235.jpg

ほんの一部ですがね。
はたして、魚おるんかいな!!!といった感じですが・・・。いるんでしょう。
50枚近く写真撮ってポイントも何箇所かみつけたので。笑。
写真撮りながら、そのまま崖下転落しかけたり・・・。スニーカーはいかんかった・・・。
思ったよりも、道路から釣り場まで高かったり、ガードレール越えたり無茶苦茶やったもんで、
そりゃ、危険ですわ。
c0019951_21345228.jpg

今日もリッター40をたたき出した相棒。まだまだ現役です。
c0019951_21353295.jpg

ダムの下から見ると、すっげーーなーーと、思ってしまいます。

c0019951_2136756.jpg

トンネルなんかは、一人旅中お構い無しに入り込んでましたが・・・。
ここは、本気で不気味に感じて・・・。
10メーターくらい入って慌てて退散しました・・・。

まじで

こえーーーー!!!!!

司、今度行くよ!!!!!
c0019951_21373324.jpg

帰りは海沿い走りながら、一点気になるサーフ見つけたので、通ってみようかと思います。

どうやって入るかは分かりませんが・・・・・。

総距離150キロと、久々に5時間ほぼぶっつけで、運転して疲れましたが、
マイナスイオンを浴びまくる予定がスギ花粉をあびまくたのか、目がかゆくてたまらんかった・・・。

目薬さして一応平気ですがね。

排ガスやホコリが目に入ったんでしょうかね~~~。

週末は島原に家族旅行に行ってくる予定ですが、旅館の近くに漁港があったので、
シーバスロッド1本は持って行きます。笑。

旅館て夜中外出しても、いいすよね??多分0時前が満潮なんで・・・・。

サーフはなさそうだが、港湾部では時期によって、けっこういいみたい。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-02-23 21:42 | 釣行記  

<< 感極まる瞬間というもの。 通信講座。 >>