人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉BY生肉編

昨日の送別会に続きまして・・・・・。

本日焼肉に行ってまいりました。

週末は島原温泉とビールをよく飲んでいる最近ですが。

焼肉屋に入りまして・・・・。

全員の予算の関係上・・・。

たらふくという訳にもいかずに、ちょっとづつ一皿でたしなむ感じで食べておりましたところ、

スタッフの方が、えー、いいんですかーー?と色々あるんですよ~~と。

疑問を誘う言葉を口にしておりました。確かに招待券貰ったんですが・・・。

ちびちびと、ユッケやレバ刺や馬刺しをついばんでいると・・。

事の真相が明らかに!!!!!!

招待券の意味が分かりだして、その瞬間。

食い気マンマンのシーバス捕食モードへと転生。

全て特上の名のつくものばかり、注文の品が届いてない中に、追加でユッケ、レバ刺し、牛刺し!!
あと、テール麺など、やりたい放題~~~。

まぁ参加メンバーがメンバーですので、じっくり焼いて食すなんて考えるわけもなく、
生でいいんじゃない??という素敵過ぎるアイデアマンと一緒にいけて最高でした。

オオトロカルビというのは、生でも食えるけども、超レアくらいが一番いいという事を聞きましたが、

生食家としては、生でいくしかねーーじゃんと、ひたすらに、牛刺し、オオトロを生でがっつりいってました。

とまぁ、後先も考えずに注文しまくって、腹がパンパン状態になったところで、さぁ帰ろうかという
場面で、

遅れてきたヒーロー。

雑炊。

の登場で、一同無言・・・・・・。

ですが、ここは漢で小分けして何とか雑炊を完食して退場。

今まで焼肉を食べてきた中で、一番食ったんじゃないかと思うかつ、一番ええ肉食ったと思われる。

靴の中敷みたいな、サークルの戦友たちと行ったホットな肉と違った・・・。

多分この後食べることは人生において、2,3度あるのか分からない贅沢を堪能してきたかつ、
家までいかに吐かずに帰れるものか!!が重要だったのです。

ここ何回か焼肉食べにいくと、だいたい飲みすぎのせいもあり、道端の肥料になって帰宅したら
強烈な空腹状態になってましたが、今日は違いました。

いやーー素晴らしい一日でしたので、
明日はサーフにいっちょう、一発ヒラメ、マゴチ退治にいってきますよ。

ヒラメ用でスプーン、ヒラメリミテッドも抑えたし、サスケの有頂天カラーなんかも買ったり。笑。

あーー食いすぎて気持ち悪いので寝ます。笑。

やっぱ焼肉は半生が最高です。

by go-with-the-ftr | 2009-03-02 00:19  

<< フラれてなんぼ!!!!! 感極まる瞬間というもの。 >>