フラれてなんぼ!!!!!

ご無沙汰です・・・・。

先週から、フラれっぱなしです・・。

え?何がって??

人、魚・・・。色々です。

月曜日にKさんとサーフ調査に昼間から出て行きましたが、真正面爆風で釣りにならず・・・。
10投くらいで、退散・・・。
他のサーフも全滅・・・・・。
ま、新規サーフを何箇所か物色してきたので、いい収穫になったですかね・・。

翌火曜日、夕方まで爆風・・・・。
満潮夜中2時半。ちょっと素敵な潮周りだけど、風が強いとね~~~っと思ってたら夕方風が止み。

思い立ったら即オファー!!!!とばかりに、

ひな祭りがなんのその!!!!!と片っ端から電話したけども、フラレました・・・・。

職場の人にも聞いたけど、何時までですか?

僕  気が済むまで。

・・・・。


独りで単独スチールかまそうかと思っていたら、独りおったーーーー!!!とばかりに
釣り場の近くに住んでいたS君に電話。

今日行くけど?どう?多分出るよ。笑。

道具ないっすけど・・・。

12時くらいに行くので何とかしてください。

・・・。わかりました。

と家を11時前に出て12時過ぎに到着。


Sアニキからも電話があり、まだ釣り場ついてません・・・。と報告。

1時着。

べた凪。

小潮といっても、ベイトはちょろっとだけおるかんじ。

さぁ、今日も港湾ベイトシーバススタートでーーーーーい!!!!と意気揚々と、
XSリンバランバからスタート。

途中で、買いたてホヤホヤのブラスト、ナバロンスツーカのローテーションで、攻めるもバイト無し。

外灯の明かりギンギン地帯だけども、魚ッ気ゼロ・・・・・・。

2時半くらいにS君が、眠い眠いいいだして、防波堤で横になり睡眠・・・・・。

俺よりだいぶ若いのに・・・・。

もくもくとキャストし続ける己。

なーーーーんも、いね~~~~。と場所を変えて投げ続けても・・・・・。

お留守・・・・・。


また同じ外灯ギンギン防波堤に戻っても・・・・。

4時くらいにアジの小規模の群れ・・・・。セイゴ1匹目撃・・・・・・。

5時に退散・・・・・。


家との往復95キロとプチ遠征気分だったけど、ボウズでの帰り道ほど重たいものはない!!!!

帰宅後夕方まで爆睡。

来週は週中にSアニキとかなりよさげな潮周りだもんで、本命ぶっ叩きにいってきます。

来週は河口に2回ほど行く予定。

朝サーフ、夕方河口、夜港湾と3部作風に行きたかったけども、急用で朝サーフが不可に・・・。

くっそ~~~~~~。

ま、近々いってきます。笑。

お品書き
ロッド+リール
ラグゼ チータB87H+メタニウムXT
ライン
AR-C1・5号+MTセンサーN25lb

疑似餌
XSリンバランバ、X-80,X-92エドニス、エドニスミサイル、ワンテン、ビーチウォーカー、
炎月投げ式、ナバロンスツーカ、アグザ80マサピン、ブラスト、レンジバイブ、シリテンバイブ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-03-07 23:53 | 釣行記  

<< 完売・・・ですか。 焼肉BY生肉編 >>