人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売・・・ですか。

今日、帰りにブックオフでドラゴンボールセル編を探しに立ち寄ったところ、一冊もなく・・。

店員に聞いたら、人気商品で、すいませんがありませんとのこと。

DBとはそんなに凄かったんですか~~。と改めて感嘆。

自分の中での人気商品、北斗の拳や、ジョジョ、花の慶次は、あったんですが・・・・。

職場でももっか、アキバーというあだ名がついております。

ガンダムさいこ~~~。といっても、誰も賛同する人がいないせいか・・・。

まぁ、さておき、あさっての港湾部への出撃準備でもしてみようかね~~~。

あさっての予定。

昼~夕方 河口ウェーディング
夜     港湾

翌日
昼~夕方河口ウェーディング
夜  河口ウェーディング。

雨らしいってとこがいてーーけど、まぁ恐らく入り込んでるでしょう~~~。

昨日
ヒラスズキを初めて食べたのですが、そこで起きたショートコント。

みんな、食べきったところで、いきなりMっすん氏が

どうも、いただきます!!!!と声を張り上げ、大皿を持って食べるかと思ったら、

そのまま、INTO THE ゴミ箱へいれようと・・・・。

スタンド  THE ワールド 発動後 

全員爆笑。

おなか一杯になりました。

久々の河口なもんで、あれ使いたい、これ久々投げたい・・・。とBOX山盛り状態です・・・。

あいつがどこまでヤレんのか!!!ってのを河口、港湾部で試すのが一番の楽しみでもあります。

釣れれば、ブレイクすっけんな~~~。きっと。

細かすぎる物まねの有田のプロレスネタは最高。





by go-with-the-ftr | 2009-03-09 23:02  

<< 河口一発と港湾痛恨のバラシ・・・。 フラれてなんぼ!!!!! >>