人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモモ2にリードラブラ125F

今年のシーバスはこの時期に4匹と、サーフでの釣果0はおいといて、年々己の
ポテンシャルがあがってる気がします。

というか、約2年間みっちりと通いこんだおかげというか、その時々のパターンを
体がわかってきているというか。

河口の地形が変わったならば、その地形にあったルアーを投げればよいこと。
まぁ当然ですが。

気になる新作といえば、コモモ2にリードラブラ125Fですかね。

まぁ買ったですよ。

暫く河口行けませんが、来週頭に入り込みにいきます。

んで、明晩からKアニキと生月遠征。

純粋にクーラーの中身を魚で満たしたい!!!という。

勢いでカニ40匹確保してしまいました。

胴付き仕掛けに、色々と、とりあえず、ほんとに色々と、普段の「狩る」釣りではなく

久々の癒しの釣りといったところでしょうか。

本命はアラカブにホウボウ。で運がよければミズイカ。っすかね。

by go-with-the-ftr | 2009-03-17 22:39 | 気になるタックル  

<< いざ、長崎最南端へ 河口一発と港湾痛恨のバラシ・・・。 >>