リポビタンDが手放せないぜーー。

あ、どうもこんばんわ。

最近さかってます・・・・。

水曜日の夜からK師範代と一緒に長崎最南端に遠征してきました。

11時半に出て樺島付近についたのが、確か3時くらいだったと思います。

とりあえず、仕掛け投入ですが、僕の竿にはうんともすんともいいません・・・・。

シーバスの爆裂なボイルが起きているのですが・・・。

11フィートでルアー色々なげまくっても反応無し・・・・・。

朝7時くらいまでねばって、移動中に強烈な睡魔で・・・。

少しねてしまいました・・・。

樺島付近から、とてつもなくいやらしいサーフが色々とあるんですが、ウェーダー着こんで入る
パワーもなく・・・・。茂木港についてからエギング!!!!

適当になげていたら、飽きてきたので、コモモ2やラブラ125F投げて泳ぎを確かめていると・・・。

黒い群れ・・・。

イカ・・・・。

速攻エギに変えて1投目・・・・。

目の前まで追いかけてきてます・・・。

僕どうしていいかわからず、えいやーーーとしゃくったらそのまま逃げました・・・・。

精も根も尽きたぜ・・・・。

その後各地を転戦しますが、ぼ、ボウズーーーーー・・・・・。

1時半くらいまでエギやって最後もう一度、樺島付近まで戻ると、ふらっと現れたシーバサーが
シーバス釣ってます・・・・・。

悲しくなりました・・・・。

結局4時までやって、睡眠時間は、数十分くらいとってリポD筆頭に栄養ドリンクを4本飲んでた・・。

そのせいか、ここ二日爆裂に眠たい・・・・。

K師範代、お疲れ様でした。何とか島でのエギングは、シフト上却下されました。すいません。

c0019951_22551856.jpg

茂木港。
c0019951_22554455.jpg

しびれる釣果・・・・。

本日のお品書き
ロッド+リール
ゲームAR-C1106+MT3000ブランジーノ
エギゾースト822+カルディアKIX3000
エギゾースト822+04セルテート2500R
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ
ライン
MTセンサー1・2+MTショックリーダーF20lb
ゴーセンX2号+MTショックリーダーN25lb
ハイドロマックス1号+MTショックリーダーF20lb

疑似餌
アオリーQ,ミッドスクイッド、シーバスハンター2、エドニスミサイル、ブラスト、ナバロンスツーカ、
サスケ烈波120、コモモ2、リードラブラ125F、胴付き3本針、吸い込み爆弾仕掛け。

本物の餌
カニ40匹中35匹は海洋投棄・・・・。
サワラ切り身、エビ、サンマ切り身。

24日は、いつもの河口とは違い湾内のとある場所にいってきます。
正直独りでいくのは、日中だけども、満ちこんできたら怖いとこに独りでいってきます・・・。

そのために、チューンドK-TEN買ってしまったよ・・・。
RBB信者としては外せないシリーズ。
c0019951_23214018.jpg


c0019951_23215989.jpg

c0019951_23221411.jpg

ゾンクSPの動画みたけども、いつでるのでしょうか?
これまたXOR狂信者としては外せない・・・。
c0019951_23224896.jpg

今年の河口はこいつなしでは・・・ってとこですが、リードラブラ125と併用だろうかね。
勢いでima10周年Tシャツ、トレーナー、ネックウォーマーを注文してしまいました・・・・。

総額が怖いです。

c0019951_23235246.jpg

男の火遊び道具はやっぱり、こいつらですたい。ドラゴンフライもいいすけどね。
c0019951_23282157.jpg

c0019951_2328359.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-03-21 23:03 | 釣行記  

<< WBCことウェーディング馬鹿クラブ いざ、長崎最南端へ >>