駆け抜けた日本列島。

まずは、WBCの優勝に興奮です。
このあと深夜にある総集編が起きていれれば見ようと思います。

今日は午前中に髪を切りさっぱりしたあとに、湾内ウェーディングにいってきましたが、
いきなりウェーディングの立ち込む位置を間違えて、危うくいきなり水死しそうになりました・・・

聞いた場所を間違えて、あきらかに大波がかぶる位置で背中から波を浴びつつなげていましたが、
波に押されて一歩踏み出せばそこは、深場であの世コース・・・・。

怖くなって撤収して、違う瀬で釣りをしてましたが、ここも足場がゴロゴロ石で、一回ワカメが多くて
こけそうになり・・・。

体制は保ったけども、波がきてれば死ねました・・・・。

あたりもないので、撤収・・・。

歩いただけで終わりたくない!!!といつもの河口に、かなりの潮位で乗り込んで行きましたが、
こちらもボウズで撤収・・・・。

そして、

帰り道。

相棒の発動機から異音が・・・。

ガリガリガリ・・・。キューーーーーン・・・・。

っておい!!!!

心肺停止状態になり、セルを回そうが、何をしようがついに蘇生しませんでした・・・。

68012キロで寿命を全うしました。

この68012キロで本当に色々と出かけたものです。

・経堂~伊豆半島一周。
・福岡~別府~足摺岬~福岡
・八丈島
・経堂~直江津
・経堂~東松山~羽生~藤岡市~川越~生田
・経堂~沼津
・奥多摩は月1。
・生田~川上村~韮崎~奥多摩
・生田~能登半島~天橋立~琵琶湖~田丸経由の東名高速~生田
・生田~246~丹沢~江ノ島~湘南台ドトール~生田
・福岡~萩~出雲大社~鳥取砂丘~天橋立~琵琶湖~一号バイパス~生田
・生田~久里浜~房総半島一周~生田
生田~宇都宮~太平洋側~大間~北海道完全一周~竜飛崎~男鹿半島~日本海側~
糸魚川~白馬~生田
・生田~白馬~松本~高尾~生田(日帰り)
・生田~中央道~佐久~甲府~生田
・狛江~焼津~琵琶湖~和歌山~徳島~四国横断~別府~九重連山~福岡
・福岡~長崎
・福岡~湯布院
・福岡~下関~中国自動車道~津山~岡山~広島~防府~福岡
・福岡~阿蘇~延岡~鹿屋~佐多岬~桜島~えびの高原~福岡
・福岡~阿蘇
・福岡~萩
・福岡~佐賀関~佐多岬~四万十川~足摺岬~三瓶町~佐賀関~湯布院~福岡。

とことん走ったなーーー。

とはいえ、明日から足がないので、しばらく釣りにいけないのはもとより・・・。
莫大な出費がかかることが決定致しました・・・・。

さっきまで、普通に走ってた乗り物がいきなり動かなくなると、とても悲しくなりました。

一緒に馬鹿やりに走ってくれた、Yじ、Oちゃん、熊、〇池君、Y上T也君、ふとし、けんと、Tよし君、
警官パパ、Y一郎アニキありがとうございました。

二代目が現れたら、また一緒に走りましょう。
c0019951_23334212.jpg

c0019951_23341977.jpg

c0019951_23353814.jpg

c0019951_23361237.jpg

c0019951_2337262.jpg

c0019951_2338388.jpg

c0019951_2339144.jpg

c0019951_2340032.jpg

c0019951_23405041.jpg

c0019951_2341104.jpg

c0019951_23431282.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-03-24 23:30 | 釣行記  

<< FTR→FTRカスタム。 WBCことウェーディング馬鹿クラブ >>