人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車通勤の味。

ここ一週間近く電車にて通勤をしておりますが、座れたときの喜び。
たまんねーー。

13分間乗る間にちょうどいいかんじに爆睡できたりで、降り損ねたりしたこともありますが・・・。

今日、バイク屋のお兄ちゃんと、たまたま釣りの話になったら、物凄い方でした。

某ダムでのレコードホルダーの時期があったりで、すげーーー。

ワームは使わない主義だそうなんで、プラグでのダム攻略のいろはを学んでいきたいと思います。

免許のコピーを渡しにいくだけでしたが、盛り上がってしまいました。笑。

あさっての朝はヤエンやる前に、ショアジグやってやりますよ。

アイマ10周年ロンTかっちゃったよ!!!ネックウォーマーは赤ちゃんのよだれ拭きみたいと
いわれてしもーーた。




電車通勤の味。_c0019951_1422018.jpg


電車通勤の味。_c0019951_1445778.jpg

by go-with-the-ftr | 2009-04-01 01:35  

<< 始まりの雷鳴がーーーー 貧窮問答歌。 >>