I HATE YOU

昨日、朝3時半に起きて長崎の佐世保の奥にヤエン釣りに行ってきました。

夕方3時半に一旦解散してそれから5時まで粘りましたが・・・・。

痛恨のバラシ1発でボウズ・・・・。

どこでばらしたかといいますと・・・。

アジにイカがかじりついて、ドラグだして引っ張っていくので、じっくり、巻き上げてーー
c0019951_2294919.jpg

最後の最後
ヤエン投入に興奮状態で手間取り・・・。


一番肝心なとこで、痛恨のバラシ。

またしても、我が家でミズイカを食す!!!事ができませんでした・・。

マボロシのミズイカ。

果たしていつ出会うのか!!!

そして、帰り道。
へろへろで、眠気止め3点セットことリポDにフリスクミントに、強烈ガムかいましたが、
車に乗った直後フリスクを6粒ほど口に放り込み、むせかえってから眠くなり・・・。
寝ません宣言した1分後に、ちょっと高速インターまで15分すいません。。。と

起きたら高速パーキングでした・・・。ガッデム。

今日は朝歯医者に行ってから昼から、動物園に行ってきました。

入園後いきなり、見たカバですが・・・・。
いきなりごろ寝でぴくりとも動かずに、5分も見てたがついには、一度も微動だにすら
しませんでした・・・・。

やっぱりタヌキ、アナグマ、マレーグマ、月の輪熊、ライオン、トラ、ゴリラを見ると興奮状態になりました。
ライオンの顔のでけーの何の!!!
思い切りガンとばされて、おりがなければ、即食われてるでしょう。
ペンギン、サル山にいたっては、最高潮に達しており、春休みで来ていたチビッコよりも、
じっくりと見入ってました。

こんどは、独りでどっかの水族館に半日いてみようかなとか思ったり。

とまぁ帰って来てベースいじってましたが、
EYES FOR THE MOON、I HATE YOU,JESUSをちょろっと弾いてみたけども
EYES FOR THE MOONは曲構成がシンプルなので、何回か練習すればいけるでしょう。
次の休みの釣りはどこにいくんだろうか。





画像は違うけども


[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-04-03 22:16 | 釣行記  

<< 明日納車。 始まりの雷鳴がーーーー >>