心が折れた。

昨日の朝ノリノリでサーフ。

完全にベイトッ気無しで・・・。べた凪。

こういう状況も好きですが、何にもいませんでした・・・。

でも、

朝2回ナブラが発生で、僕の目の前の沖100メーターちょっとのとこでトリヤマ。

興奮状態ですが・・・。

撃沈。

朝9時半に切り上げて帰宅。

ちょっとだけ寝て夜から港湾部へ50キロ移動。

ここでも、ガチで生命反応なし。



収穫といえば、ジャバロンに静ヘッド搭載で1キャスト目で痛恨のバラシがあったというくらい。

ナバロンスツーカとゼクスライドにブラストは、けっこう使えることが再確認。

もちろんSPゾンクもいい味。

今日は午前中からY一朗アニキとプチツーリングで冒険をして、林道林道と何箇所も山中に
入り込みました。

それにしても、不規則な睡眠時間でヘロヘロです。

本日のお品書き
サーフ編
XORインデペンデンスIX106MH+MT3000ブランジーノ

疑似餌
サスケ烈波120、140、ゾンク120、SPゾンク、ナバロンF,S,コンタクトノード150F,
炎月投式、スライドスイマー、レンジバイブ90ES,オシアミノーヒラメリミテッド、
アローヘッドリーン、サミー65、B-マッチ、エドニスミサイル、ビーチウォーカー。

港湾部編
Mt93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ
ラテオ73LL+04セルテート2500Rカスタム

疑似餌
SPゾンク、X-80BEAT,魚道シーバスチューン、レンジバイブ、ジャバロン、ブラスト、
ナバロンスツーカ、アグザ80、フラッシュミノー。

もうそろそろネオプレーンウェーダーが蒸し風呂みたいになるので、河口用のウェーダーがない今
サーフにしかいけねーーという感じです。

埠頭周りの港湾部へのオファーも入ってきたりで、今月はシーバス退治にいく時間がなさそうなんで・・。
今月のシーバス迎撃数は0・・・・・。。

うーー、しびれる・・。

月末は毎年恒例たけのこ堀に今年も動員されるので、山奥の渓流でも・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-04-10 23:08 | 気になるタックル  

<< MOTHER OF ALL B... 出撃サーフ4時間前。 >>