人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップとシンペン。

仕事終わり直前に、

釣りにいきたい症候群が発生して、11時から2時半まで、独り埠頭周りの港湾部へ
繰り出していきました。

魚ッ気ゼロかと思いましたが、ボイルが頻繁におきてますので、
とりあえず、X-80、ゼクスライド、ナバロンスツーカで様子見。

サミー65に変えたら、ポンと出たーでーたー。
トップとシンペン。_c0019951_382528.jpg

タモもっていったのに、ブリあげです・・・。
コノ後、沈黙して、心が折れかけて・・・。
1時半に帰るつもりが・・・・。

レンジバイブにあたってきたので、なんかねーーかーと、シンペンをあさくって、
ブルースコード、SPゾンクと変えてから、ググ。
トップとシンペン。_c0019951_383885.jpg

タモ使うサイズの魚はここにゃーいねーーんですか~~。

明日は夕マズメ河口ウェーディングに元気だったらいってきまーす。

本日のお品書き
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ
ライン
ハイドロマックス1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
ブルースコード、コモモ2、サスケSS-95、ナバロンスツーカ、月下美人不知火、
レンジバイブ90ES,シリテンバイブ、X-80、SPゾンク。


ここで一言。

赤セルテート2500買います。笑。
3000番と迷ったけど、MT3000にセルテートRカスタム、カルディアKIX3000があれば
必要なさ過ぎるので、2500番でエギとかバスとかやってみるっちゃ。
では、なぜ、赤セルテートなのか!!!

限定だから。以上。
スプール、ハンドルはもちろんRカスタムと併用。

マズメのウェーダーはもう少し後になってしまいますが・・。まぁネオプレーンウェーダーで
河口部はサウナと思ってしばらく浸かってます。

あー眠たい。
明日は、歯医者、バイク屋、釣り、夜オイル交換とてんこ盛り。

by go-with-the-ftr | 2009-04-15 03:18  

<< 君はTOUGH BOY 看板。 >>