人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE お好み焼き

最近夕方、仕事後にお好み焼きの熱い店で食って帰るのが日課(ルーチンワーク)となり
二日連続通ってます。笑。

俺の好きな花の慶次シリーズもおいてあり、満喫っぽい雰囲気ですがお好み焼きも
うめーんだよ。

というわけで、サーフに早くいきたいーーーーと思いつつ、GW前からルアーを何個かづつ買ってたら

やばい数・・・・。

メガバス ゾンク120SWアカキン、イナッコ
サスケ烈波120有頂天グリーンキャンディー、ジャックアイ28g、カレントマスター13、
リトルジャック AVIS、マリアスピンシャイナー25g、ラパラブーツ、魚道ヘビーサーファー、

なんでか。

平目が釣りたいんです。

ソゲではなく、平目。マゴチでもええんよ。もしくはサーフシーバスハチマルUPとか。

でもねーー、最近一番萌えたのは・・・・。ってーーと。

ご友人、ecoさん、K崎さんから聞いた。

イルカ。

大物迎撃釣り師としては、それ聞いたら萌えないわけがない!!!!



8日に行くK師範代とのサーフ、ヤエン釣り。
こいつは興奮状態ですね。

7日に出勤前サーフも検討中ですが、雷注意報が釣り場方面へ出てるそうなんで、
ひょっとしたら行かないかもしれませぬ。

by go-with-the-ftr | 2009-05-05 19:48  

<< 重低音 考えモンだ。 >>