砂浜を歩くこと5キロ・・・。

夜中からヤエン釣りでボウズ・・・・。

朝4時からサーフでボウズ・・・・。

夜明け直後の興奮状態のナブラ発生でも、ジグが届いて、ガッツーンと一発かかりましたが、
かかりが浅くばれてしまい・・・。

結局ノーフィッシュとなり、朝9時まで8時間釣りして完敗です・・・。

同行者のKさんはヒラメ3枚・・・。

使用ルアーは烈波120マコイワシ。

僕も同じの投げてましたが・・・。笑。

PEもライントラブルで巻きたての200mが40mほどおじゃんに・・・・。

来週の月、火曜、木曜に気を新たに攻め込んでやろうと思います。

サーフの端まで2キロちょっと歩いた帰り道。

ルアー辞め様かと思いました。

それくらい凹みます・・・。

本日のお品書き
ロッド+リール
XOR インデペンデンス106ixMH+MT3000ブランジーノ
ライン
PEジグマン1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
サスケ烈波120、ゾンク120SW,カレントマスター13、スピンシャイナー、ナバロンF,S
オシアミノーヒラメリミテッド、X-120、魚道ヘビーサーファー、ビーチウォーカー、炎月投げ式、
スリムスイマー、AVIS,タイドミノーサーフ135、タイドミノー90S,エドニスミサイル。
メタルーX、ジャックアイ、リードラブラ125、モアブ。
次回サーフはX-120なんかのシャローレンジメインでいくかな。

超でかいアカエイが目の前に薄暗いとき現れたとき、心臓が止まりそうになりました。

かなしーときーーー

ライントラブルでリールをいじくって、ふと横を見ると同行者の竿が曲がってるのを見て、
更に焦ってラインの収集つかなくなって40mきったときーーー。

c0019951_2244835.jpg

c0019951_225011.jpg

c0019951_225165.jpg

あたしらの近郊サーフで熱いと言われてるカラー。

個人的にはスーパーベイトカラーが欲しいけど入手困難そう・・・。

しかし、ルアーはしばらく買わなくていいと思う。
明らかに釣果に伴ってない・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-05-08 19:28 | 釣行記  

<< 満月の夜。 ヤエン。 >>