ボートキス。

今日は朝3時半におきて、津屋崎にあるボートキスつりにいってきました。

沖でエギングしたけども、エギが途方もなく流されておくだけで・・・・。
c0019951_20382734.jpg

コレ全部くらげ・・・。潮と共に恐ろしい数が流れてきました。
はじめ、イカかと思って悶絶しかけましたけど。。

手前に戻ってきてキス釣りして、


正直

入れ食い。

針を飲んだキス以外は15センチ以下はリリースと決めて20アップが25匹。
リリースした数合わせると、60以上は余裕で釣っている計算。

まじ、釣れた。

ボートに乗ってプカプカ癒しのつりを堪能しました。
c0019951_20393278.jpg

お前は誰やねん!!!とツッコミたくなる魚。何でしょうかね?

ボート屋のおっちゃんは中々個性豊かなお方でした。笑。

c0019951_2040188.jpg


ピンギス泳がせでヒラメ狙いを延々としてましたが、同船者の方が一枚上げたきりでしたが、
興奮しますね。

やっぱりエギングロッドは先調子というか、シーバスに船キスから、ライトジギング、船カワハギと
何でもこなせる万能ロッドだと思いました。笑。

船つり用のエギングロッドを1本買おうかな。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-05-15 20:34 | 釣行記  

<< 36時間耐久。 撃沈です。 >>