人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら暴風ってか・・・・。

これから単車乗って出かけないといけね~~のに・・・。ガソリン入れ忘れた・・・・。もつかな、うわ~~やっちまった~~、てか風邪が治りきってないんだよな、かなり体をいたわった食生活してんのによ~。そんでも完治しね~~くらい弱ってんんおかな?で、トッティーへ!!!イギリスの土産はですね、自分29から福岡帰るんで、4月の中旬に帰ってくるんでそれくらいに学校にいくんでお願いします!!!!あと、もんへ!!!寝袋ノーガードでもいいから貸してね!!!俺の薄っぺらいのよりましだよな?福岡から帰ってくる時は一日目は萩を少し越えた益田か浜田辺りが目標だな。そんでまた天橋立通って日本海側半分制覇って具合ってのもいいかもな。ブレーキパーツを注文しないとな、帰省までに間に合わなくなるかんな。

by go-with-the-ftr | 2005-03-17 21:03  

<< 朝もはよから福島君と朝帰り~~... 雨って・・・・夜からじゃないの... >>