人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のアジング。

昨夜のアジング&カマス迎撃でしたが・・・。


某漁港

カマスなんて


おらんじゃないかーーー!!!!!

ガセか、スーパーで買ったんか!!!と散々突っ込まれて・・・。

いやいや~~、アジはいっぱいおるじゃありませんか!!!と

ガルプでさぐっておると、H氏が1匹、2匹とアジちゃんを!!!

やっぱり今日も食い気は悪いけど、ちゃーーんとおるじゃん!って、

後からきたS隊長は完全ノーフィッシュでした。

僕も、電話がかかってきて、ガルプをそのまま中層に漂わせて、微妙にシェイキングさせてて
電話が終わった直後に、

グググーーー。
アレ?アンタは・・・。
俺達のアジング。_c0019951_19335477.jpg

アジでもカマスでもない、新しい世界。
THE メバル。

結局
誰が一番うめーのかタイトルはヒラメもよくつるあの人が優勝でした。
3匹にて圧勝。

僕は波止を歩いて電話して・・・

釣りしたっけかな?という状況でした。

本日のお品書き
ロッド+リール
インフィート月下美人76T+セルテート2500Rカスタム
ラテオ73LL+フリームスKIX2500

疑似餌
ガルプベビーサーディン+まっすぐ1・5g、X-80BEAT、レンジバイブ55ES

昨日
関東に転勤したS君がちょっとだけ帰って来た。
いきなり店来てから、いっとけよ~~って話したら
いきなり来たほうが驚くでしょ!!笑。って

一番驚いた人です。ははは。

昼過ぎに髪を切りにいって、ファンキーに短くして外でたら
爆裂な雨でした。

by go-with-the-ftr | 2009-05-21 19:39 | 釣行記  

<< C:LEAR ボートバス。 >>