人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラメ釣りたい。

ヒラメ釣りたい。_c0019951_23361282.jpg

もうすぐ、あと1ヶ月くらいしたらこいつの続編が出るんだよね。
その名も平目力2
50アップの平目をウェーディングで仕留めたい!!!という願望から、
是非買おうと思う。

鑑賞会とかしたいくらい、本気で欲しいというか見たい!!!

早くみてーーーーー。
こんだけ欲しがるのも、そりゃ、訳がある。笑。

達人の攻め方も気になるけども。
あははは。寝よ。

次回の港湾部へはRYOMA持ってこ。

日曜日の夕マズメに、出撃できる準備だけしておくとしようかね。

天候次第では、行ってきます。
夜明けのサーフは毎度のことだけども、日没前のサーフは通いなれてないから、
行くとしたらけっこう楽しみでもある。

by go-with-the-ftr | 2009-05-28 23:41  

<< そろそろ・・・河口出撃すんぜーーー。 眠たい・・・。 >>