人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃ティンです。

今朝2時半に起きて、4時過ぎに薄暗いサーフに到着。

いい感じの夜明け前って感じなんですが、ベイトッ気がなくてね・・・。
撃ティンです。_c0019951_21421451.jpg

烈波、ゾンク120SW,RYOMA、タイドミノーサーフ135でも、何も反応無し・・・・。

最近朝行くと話すようになった散歩のおっちゃんから聞いた話しだと、奥でソゲっぽいのが一枚
でたらしいと。

今日はコンブの切れっ端ではなく、根付きコンブも混じっており・・・。
8時前にサーフ撤収で新規開拓とばかりに・・・。

ある場所を1,2、・・・・・5,6箇所明るいうちに偵察。

ここ、絶対いいよーってとこは磯釣り師のおっちゃんに先端取られてはいれずに無念。

ウナギの有名な漁港で、モアブで遊んでたら、フグ・・・。ボラ(ちゃんと口でフッキング)
モアブの動きをちゃんと見てみたのだが、コイツ魚やん。

そりゃ、ボラも食うだろと思った。笑。

帰りに行こうとしてたラーメン屋が開くのが11時だった為に1時間弱投げ込みに
水が透き通っており、めっちゃ綺麗な海でのウェーディングだったので、
サーフで砂まみれのウェーダーも綺麗さっぱり洗えましたが・・・。

釣果?はボウズでした。

しっかし、ガイナ。

めっちゃ飛ぶわ。サーフでも湾内ウェーディングでも投げたけども果てしない。
というか素晴らしい。

次回は9フィートも持ってバックファイヤーも持ってトップシーバスをせないかん!!
藻多いけど・・。
撃ティンです。_c0019951_21515268.jpg

撃ティンです。_c0019951_21521031.jpg


本日のお品書き
ロッド+リール
XOR インデペンデンス106ixMH+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
サーフ
サスケ烈波120グリーンキャンディ、クリアーキャンディー、オーロラ姫イワシ、コットンキャンディー
ゾンク120SWイナッコ、ログサーフ144、RYOMA,炎月投げ式、タイドミノー135サーフ,
ショアラインシャイナーR-50LD、ガイナ123F、X-120SW、ヨレヨレ

干潟
ポップクイーン、コモモ2、コモモSF125、ガイナ123F、リードラブラ125F

夕マズメに1発ナマズ釣りに行こうと思って起きたら夜8時でした・・。
無念。
6月は河口、港湾、干潟シーバスにナイトアジングにナマズ、ウナギのヌメリ系狙いに雷様も

by go-with-the-ftr | 2009-06-01 21:52 | 釣行記  

<< 明晩港湾出撃。 もう、ちょっとそりゃーーないっ... >>