人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚、おらんけー、まじで。

タイトルの台詞。

あたいの好きなS兄貴の台詞です。

ここぞとばかりに使わせてもらいます。

いやーしびれるね。

まじでおらんかった・・・。

遠征港湾部に久々に行ったのに撃沈でした。

夕方まで雨降ってたから、同行者のタマさん、

マジでいくんですか?て言うから

ったりまえやーーん!!!ハチマルだすよーハチマルーーー。

でいったものも、べた凪、無風で・・・
一番おいしいとこをエギンガーにとられ、叩かれて・・・。

しっかし恐ろしい数のカタクチイワシが湧いてました。

が捕食生物はおらず・・・・。

タマさん最終的にライントラブルでサビキしだすし・・・・・。

知人が干潟行って、そっちにはハチマルがおったらしくてばらしたけど、
ガイナあちーーよ!!って言ってた。
俺もウェーディングいきゃよかったですたい。

本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
X-80,ワンテン、ブラスト、ナバロンシュツーカ、ナブラショット、スピンシャイナー、
SPゾンク、ランダム80、フラッシュミノー、ジャバロン、ゼクスライド、バックファイヤー
レンジバイブ、シリテンバイブ、モアブ、アグザ80

こんな時間に更新しとるけど、
あたしゃー今日仕事だったんやね。忘れてた・・・。

Sアニキ。
サーフでいわしてください。
朝起きて大量の写メまってます。
おいどんは寝ます。

by go-with-the-ftr | 2009-06-04 03:36 | 釣行記  

<< バーチャルフィッシング。 明晩港湾出撃。 >>