人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャルフィッシング。

これから風呂に入り、さっぱりしたあとに、
雑誌ソルティー(今月号)の付録DVD。
実はこれが一番みたかった。
島田仁正氏によるガイナの釣り方がのってるらしいので、今日買いました。
バーチャルフィッシング。_c0019951_22394224.jpg


その後は、久々にユキ伊東氏のX-バイツも見ようかと思います。

ビールではなく、リール片手にDVD見ながら

興奮しようかと思ってます。

プロトのミノーにST-41#6つけたら泳ぎませんでした・・・・。

サイズをさげろということか・・・。
Fタイプが普通に沈むというか・・・・。

土曜の夜は鱸の日!!!!
港湾長距離射撃に行ってきます!!!

これから9月一杯まで一番ホットなルアーです。
バーチャルフィッシング。_c0019951_2240146.jpg

バスディ  バックファイヤー。
DOG-Xも、ザブラポッパーも、フェイキードッグもいいけど、いいんだけどコヤツの
実力、飛距離文句なし。
チヌだけじゃない!!むしろシーバスだろ!!と地元ヒガッターでの迎撃疑似餌。
3色はねーとね、やってられんよコノ夏は。
9ftのエギ竿とかでやるとおもしろいかもね。

by go-with-the-ftr | 2009-06-04 22:37  

<< ONCE AGAIN・・・・。... 魚、おらんけー、まじで。 >>