フラットフィッシュ撃墜!!!んがーー。

今日河口にはじめての試み。

満潮から下げで入り込む。というテーマの中、荒れた河口に満潮から突撃してきました。

磯にきたかと思った・・・。

いきなりディープウェーディングで波ぶっかぶりながら、

ガイナ123を速攻で根掛り・・・・。

ここの河口でなんでひっかるんやねん!!!と

波ぶっかぶりながらFGノットを組みながら切なくなりました・・・。

夜中0時で帰る予定が・・・。

干潮まで待ってルアーを回収せんとやりきれないこの思い・・・。

気を改めというよりも、K君とワンセグでサッカー見ながらサッカーとつり談義。笑。

干支一周違うのに意気投合してます。笑。

下げが効いてきたところで、リードラブラ125、サスケ、コモモ125、RYOMAで攻めるも何もなし・・・。

すると、突然。真横で


ブワッシャー~~~~!!!!!

超大型魚のボイルが起きて血の気が引いて、怖くなりました。

即リードラブラ125で引き倒しておるとーーー。


ガツン!!!!!

ん???根掛り??いや、ちょっと動くーーーー!!!

から


ギュイーーーーーン!!!!ジィィィィィィィーーーーーーーーーー!!!


っしゃーーー!!!きたきたーーー!!!


興奮状態ですが

手前まで寄せてライトつけたら・・・・。

あれ??白い魚体は???

は??茶色??


っぎゃーーーーー!!!!!

ヒラメだったら相当嬉しいのですが・・・。

エイさん。でした。
c0019951_3562723.jpg
c0019951_356415.jpg


今までごりまきして手前まで寄せてたのに、
手のヒラ返したように、

こっちくんな、ばかやろーーー!!!!と走らせてバレるのを待ちましたがバレずに、
揚陸・・・・。

プライヤー借りてヒレちょん切って回収後にリリース。

もう、精も根も尽き果てて、ド干潮にガイナ123を見事に回収して、3時に帰宅しました。

6時間近くおったけど、3分の一はつり談義してたりと、ほとんど様子見の河口でしたが、

魚?の引き味わって後処理に苦戦しただけでした・・・。

無念。

本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
コモモ125F,サスケSF-95,RYOMA,リードラブラ125F,コンタクトフィードシャロー、
ガイナ123、X-120、ブーツ

今日PRノットをSアニキに教えてもらって習得しました!!!
か、感動した!!!!
マイボビン買わないとね。ふふふ。
c0019951_46177.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-06-07 04:00 | 釣行記  

<< ナイトシーバス ONCE AGAIN・・・・。... >>