人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトシーバス

今日夕方、突然釣りに行きたい病の発作が起きて、帰宅後即東方面港湾に攻め込んできました。

餌釣り師にルアーマンが入り乱れて場所がねー。

即友人が一発かまして、
ええなーと思いつつ、

僕にもガツン!

ったーー!

五秒くらいして


スカっ。涙

潮目が遠過ぎたり無かったりで今日は激渋でした。

七回バラすとか、まじで凹むので、明日の晩も懲りずにやっつけに行く決意表明をしました!!

インデペンデンスはここでの釣りには硬すぎて不向きですわ。

明日はキングデーモンにモアザンで迎撃しに行きます!(笑)

本日のお品書き
ロッド+リール
XOR インデペンデンス106ixMH+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
いなせ9、ガイナ123、サスケ烈波120、コンタクトノード、ゾンクガタライドヨレヨレ、SL14
モンスーンブレイカー、RYOMA、オシアミノーヒラメリミテッド。

ゾンクガタライドはぶっ飛んで戦死しましたが・・・。
5ヒットさせる、ここでの強烈なルアーとなってるので、明日は渋々イワシ、イナッコで攻めます。
アカキンが一番なんだけど・・・。

by go-with-the-ftr | 2009-06-09 02:58 | 釣行記  

<< 今夜もナイトシーバス。 フラットフィッシュ撃墜!!!ん... >>