人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もナイトシーバス。

今日も10時半から出撃してきました。

昨夜と同じ場所に、今日はフラッシュミノーとガイナ123を新たに追加。
ガイナ一体いくつ持ってるんか!!!って話ですが。

着いてすぐが潮止まり前でしたが、以外にも潮が動いていて、
釣り人も昨日に比べて激減。

きたんじゃないのーー!!!って

今日も相変わらずガイナ123Fでスタート。

速攻で一発ばらして・・・。

今日も渋いじゃないか!!!と、今日はキングデーモンフッカーでMT3000で迎撃体勢です。

U氏が掛ける!!!

久留米からE氏も遠征してきて、横で掛ける!!!!

おーーっと、俺の出番はーーー???涙。

と思っていると、着水同時に1トゥイッチで

ガツン!!!

すかさず追い合わせ3連発もビッチリ決まって、よいしょ~~~!!!のゴボウ抜き。
今夜もナイトシーバス。_c0019951_33379.jpg

今夜もナイトシーバス。_c0019951_335013.jpg

ちっちゃいけど・・・。

今日はガイナ123で1本だけでしたが、全員安打だったので、よかったかなと。
週末は日中河口ウェーディングに今度こそエイではなく、大型シーバス退治したいと
思います。

今月になり、ようやくエンジンかかってきて、夜釣りに頻繁に行くようになってきましたわ。
明日の晩はゆっくりしてないと、倒れてしまいそう・・・。

帰る頃に強烈な雨脚になったんで、いい時間で釣り終える事ができたかな~~。

バラシも多いけど、ゾンクガタライドに対してのバイト数が半端無い!!
普通のゾンク120もシンキングなんで、渋いときにはこいつでもバイトはけっこうあったり。

本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ

ライン
ハイドロマックス1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
ガイナ123F,X-POD,RYOMA、ゾンク120SW,ゾンクガタライドヨレヨレ、サスケ烈波120、
フラッシュミノー140SSR,ナバロン、XSリンバランバ、モアブ

by go-with-the-ftr | 2009-06-10 03:05 | 釣行記  

<< 2日に一回。 ナイトシーバス >>