人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回。

今月は10日経ってますが10日経過した後に、
5回6箇所で釣りをしていました・・・。

バカタレですね。

今日も誘われたのですが、
さすがに、お断りしたら、
え??いかんの?は?まじで?と言われましたが

戦士にも休養が必要とです。

さすがにちょっと夜釣りばっかだと疲れてきますね。

翌日出勤だろうが平気で4時くらいまで起きてたので・・・・。

週末は一発夕マズメの干潟に突っ込んできます。笑。

今日も夕方にカブさんから、
朝サーフ、夕方河口、夜港湾でいいんじゃないっすかーー?笑って言われましたが、

さすがに倒れてしまいますたい。次の日休みの連休なら
そのローテーションを2回こなしますけども。ははは。

ザブラシステムミノー139Fシャローが最近熱いらしいですね。
買わないといかんです。

by go-with-the-ftr | 2009-06-10 23:46  

<< エイ、エイ・・・。エーーイ!!!! 今夜もナイトシーバス。 >>