人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイ、エイ・・・。エーーイ!!!!

昨日は湾内河口部に出撃してきました。

夕方4時チェックイン。

貸切。

下げ狙いで経ちこみ開始ですが、あいにくの強風と潮の流れで

バックファイヤーが・・・・。

ガイナで投げ倒していくけども、無反応。

きったーーーーー!!!!と思いきや

麻袋・・・。

ビニール袋大サイズ。


勘弁してください。

干潮がかなり迫ってきたら、水超くせーーーし・・・。

ここはドブかよ!!!と。。。

思い切って、勇気を出して対岸へ渡りました。

コノシロが沸いてました。

ごん太の野鯉もバシバシ跳ねてますが・・・。

ここ海水でしょ・・・。

あなたは、平気なの?鯉君。


そして、臭い原因が発覚。

自分の足が臭いわけでもなく、無意識でもらしてたでもなく・・・・。

アカエイ、トビエイ、マダラトビエイが3枚死んでた。。。

同じ場所で・・・。

その景色

まさに圧巻!!!!

強烈な腐敗臭が鼻をつんざくぜ!!!!

折りしも、後からきたルアーマンが開始10分ほどで1本釣ってます・・・。

心が折れたよ。

エイ、エイ・・・。エーーイ!!!!_c0019951_23381272.jpg


本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
コモモ125F,サスケSF-95,RYOMA,リードラブラ125F,コンタクトフィードシャロー、
ガイナ123、フラッシュミノー140SSR、ショアラインシャイナーR-40LDS、バックファイヤー、
エリア10、タイドミノーリップレススリム、X-92エドニス、TKLM、ZBLミノー139Fシャロー

UNIさんへ
ベース持ったらコノ様なテンションになります。


by go-with-the-ftr | 2009-06-13 23:41 | 釣行記  

<< Now Is The Time 2日に一回。 >>