人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS ガー。

今朝9時半に家を出て大分に行ってきましたが、

池について、風が強く、水面がさざ波だって、条件がよろしくなく・・・。


なんつーか、水もきったねーというか濁ってて、来るたびに汚くなってる感じがします・・・。

それでも、釣開始一時間後に、ライバルことアリゲーターガーが見えたので、


モアブ投入後、反応があり、手前まで追いかけてきたのが1回だけと・・・


日本代表サッカー並に1チャンスをものにできず・・・。

完敗です。

40アップのテラピアが1本
VS ガー。_c0019951_2139453.jpg

20センチ前後のテラピは入れ食い・・・。
VS ガー。_c0019951_21425146.jpg

月下美人だと、そこそこ楽しいけど、大分まで行く必要もなく、

聞いた話だと、大型外来種は、もうほとんどいなくなっており、50~60センチほどの
アロワナにガーくらいしかいないみたいじゃんで、遠征する必要性が感じられなくなりました。

ジールの偏光借りたけど、すっげー。という一言。
これは近日中に買いたいと思いました。
高速のPエリアで休憩中。
VS ガー。_c0019951_21423244.jpg


本日のお品書き
インフィート月下美人76T+セルテート2500R
ラテオ73LL+MT3000ブランジーノ

疑似餌
カサゴ職人バグアンツ、じゃこまろ、モアブ、サスケSF-95,グリフォンゼロ。

by go-with-the-ftr | 2009-06-17 21:44 | 釣行記  

<< VS サーベルフィッシュ!! My Way >>