人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS サーベルフィッシュ!!

朝っぱら釣りにいき、大した釣果じゃないので、

僕は、満足できずに


港湾部に太刀魚狙いにいってきました。

着いたら、シーバス60アップ1本と渋いよーとルアーマンより話を聞いて、

色々と投げた結果

ブルースコードで

ドン!!!

やったーーーと思いきや、岸壁ぶりあげに失敗して落としました。

サイズは30強くらい・・・バスじゃネーか!!!と。

本命の太刀魚はーーと思って岸際に、X-80.アグザ、ナバロンシュツーカ投げたけど、反応無し。

で暫く考えて、キビナゴを投げ落としたら

バックリ!!!!

貴様ーーー、隠れてたなーー!!!
慌てて、キビナゴ仕掛けというか、針にキビナゴつけて、脈釣りっぽくしたら、

そしたら、

糸がすーーっと入り、竿ググン!!!

ったーーー!!!っきたーーー!!

スッカーーー・・・。

あっれーーーー??

もう、一丁!!!くらえーーーー!!!

全く同じ状況・・・。

すっかーーー!!!

あいたたたた・・・。

慌ててサーベルハンターS隊長にメール。

合わせ厳禁。

あ、そうなんですね・・・。

そのまま、あたりすら無くなりました・・・。

水面が慌しくなってるから、

レンジバイブ、スピンシャイナー、シリテンバイブ、B-フリーズ投げても無反応なんで、
帰りました。

本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+セルテート2500R

ライン
モアザンセンサー1・2号+バリバスVEP20lb

疑似餌
ブルースコード,サスケSS95、ブラスト、アグザ80、X-80,スピンシャイナー
B-フリーズ、シリテンバイブ、レンジバイブ、ナバロンシュツーカ、ランダム80、モアザンベイウルフ
サスティナ110SS

by go-with-the-ftr | 2009-06-18 02:13 | 釣行記  

<< ケイムラムラ・・・。 VS ガー。 >>