人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイムラムラ・・・。

タイトルと本題は全く関係ないですが・・・。

旅に出たくなった。

後輩が世界一周してくるといったまま、本当に出て行ったり、北海道についてちょっと調べる事があり
昔の写真とかみてたら、4年も前だったり、旅に出始めて6年も経ってるけど・・・。

あんまり見た目に変化がなかったり・・。
ケイムラムラ・・・。_c0019951_023174.jpg

待ち合わせここって事で生田からいきなり富山県滑川市の道の駅まで、行った翌朝。04年8月
ケイムラムラ・・・。_c0019951_0244388.jpg

THE 東尋坊04年8月
ケイムラムラ・・・。_c0019951_02666.jpg

鳥取かどっかの泣き砂海岸でテンション上がって数十分走り回ってた浜。05年4月
ケイムラムラ・・・。_c0019951_028395.jpg

関東在住だけど最北端で待ち合わせって事で宗谷岬で待ち合わせしたり。05年8月
ケイムラムラ・・・。_c0019951_029365.jpg

勝てないと思いました。05年8月

ケイムラムラ・・・。_c0019951_0471638.jpg

氷点下で朝起きたら、山の方はもっと寒そうだった琵琶湖畔。05年12月。
今まで見てきた景色の中で一番お気に入りです。
ケイムラムラ・・・。_c0019951_0495243.jpg

こんな生活に憧れた土佐のキャンプ場08年8月。

南の方へ出かけてみたいな。
ケイムラムラ・・・。_c0019951_05242.jpg

UNIさん・・・
萩いこ、萩に温泉はいりにーーー。

by go-with-the-ftr | 2009-06-19 00:31  

<< VS 鰻。 VS サーベルフィッシュ!! >>