人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ ヒラメ力2!!!!!

ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_2354529.jpg


今日、買いました。
地元福岡編をちょろっとだけ見たんですけどね。

熱いね。

今朝うなぎ釣りで寝たのが5時前で23時前に帰って来たので、ヘロヘロですが、

火曜日磯釣り、水曜日朝サーフと、

いつか、倒れますよ!!!

とアドバイスも頂いたのですが、これから年明け1月くらいまでは、

ノンストップ

でよほどの事が無い限り、釣り歩くのではないかと思います。

それにしても、DVD見ると、ホント、釣りにいきたくなりますね。笑。

明日ZEALの偏光グラスを注文しようと思います。

あとブランジーノにBBドラグをかましてやろうかと。

昨夜の俺達の夜釣りVSウナギ編のシーン
ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_0391822.jpg

チョリ金〇さんしかライト持ってきてなかったから・・・。
このような暗闇で釣りですが実はこういう状態なんです
ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_0402070.jpg

S隊長のコナギ。
ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_0404580.jpg


ボラが強烈に何かに追い掛け回されてバッシャンバッシャンなってましたが、ボラスレ
ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_0412513.jpg

コノ後、シーバスかけたれど、エラ洗いフックアウト・・・。
朝マズメにX-クロスでやればdるんじゃないかな、大型シーバス!!

昨夜のお品書き
ウナギ
MT93MLキングデーモンフッカー+セルテート2500R
エギゾースト+カルディアKIX3000

シーバス用の疑似餌
サスケSS95,アグザ、ブラスト、エリア10

ビバ ヒラメ力2!!!!!_c0019951_0454320.jpg

なぜ、こんなに焦っているかといいますと・・・。
ライト無くて、何か生き物がぶらさがってましたので、最初、まじで

単なるへびかけたか、ウミヘビかけたかと思って・・・。
フラッシュの光ででかいうなぎだったのに驚き100%でしたわ。

by go-with-the-ftr | 2009-06-20 23:59 | 気になるタックル  

<< 偏光一族の仲間入り。 VS 鰻。 >>