烈波持ってった貴様ー!!!新手のスタンド使いか!!

昨日、S隊長とウナギ釣り。ハイパー大雨警報ですが見事に星空の天気に。

僕等日ごろの行いがいいなんですね。最近。笑。

釣果簡単にですが、

隊長3本、あたくし1本と押さえ込まれましたが、2戦2勝なんで、いいかなーーと。

朝3時過ぎまで釣りして、30分寝て、

朝5時より鷹島ってとこにいってきました。

チヌでそうな、いい感じの場所だったので・・・。

バックファイヤーなげまくって、サスケ引いたり、ジャイアントDOG-X投げたりでしたが、

完全にボウズでした・・・。

落とし込み黒鯛しようと思って、黒鯛工房セット持っていったら、

リール忘れた・・・。

カルディアKIX3000番でやむなく落とし込みしましたが、ロープにひっかけてやめました。

胴付き仕掛けにサンマ切り身でも、無反応。デコ、青虫、カニつけても無反応・・・。


ここ、魚おらんの??は?

クロングという新たなジャンルの釣りにはまりそうでしたが、

地磯絡みの防波堤がありましたので、雨も降ってきたので、RBBウェーディング装備。

いざ、磯場へーーーーー。

潮目が目の真前に。イワシがパシャパシャ、素敵過ぎですーーー。
c0019951_015577.jpg

c0019951_0162623.jpg



SL-14バーニングイワシ、ZBLミノー139Fシャロー、ガイナ、フラッシュミノー140SSR,
RYOMA投げて、

烈波120キスカラー1投目。

ッガツーーーーーン!!!!!!ジジジィィーーー!!!!


うっほーーーーー。

きったーーーーと言おうとしたところで・・・。

ありゃ?がっちりと・・。

根に。


さようなら、サスケ烈波キス。

防波堤でキス釣り、エギングという感じでしたが、最終的に、

隊長が落とし込み、僕ウェーディングと・・・。


強烈な雨の中全身ずぶぬれになって、試合終了。


マハタの小さいのを釣ったので、僕の釣り図鑑に新たに登録しました。笑。

帰りに

大盛りちゃんぽん食って、限界宜しくで帰りました。
c0019951_0181623.jpg

最初の数分はもやししか食べてないけど。

さぁて、3時半集合なんで、寝ようか、どうしようか考え中です。

K師範代と一発サーフにいってきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-06-24 00:11 | 釣行記  

<< 21時間釣りできますか? 俺達の夜釣り。 >>