人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識のうちに釣り場に向かってた。

今日は、ちょっと複雑な事が起きて、

色々なタイミングが重なって、

行くのやめようかと思いながら帰宅途中。

激烈に腹が減ってて・・・。

まったりと過ごすのはまっぴらだーーーと。

単独出撃を気づいたらしてました。

ふと我に返ったら、釣り場到着5分前。


うーーーん。

やっぱりきてしもうたか・・。

我ながら、

バカさん・・・・・・。

釣り場到着ですが、貸切状態

まさに、オンステージ!!!野外ワンマンライブ!!

観客席(海)からは、オーディンス(シーバス)達のボイル捕食音多数!!!!

今日も、盛り上がってんなーーーー!!!!

御年28歳のあたくし、興奮状態。

ゲンカツギに最初は、ゾンクガタライドで様子見。

この飛距離、竿に伝わる振動。ここでは、まさに伝家の宝刀!!!

今日は独りなんで、今まで以上に神経を研ぎ澄ましてると・・・・。

いきなり

ゴゴゴン!!!!!
やっぱり今日もでたーーー!!!

設定は昨日と同様ドラグ緩い設定で手前での突っ込みも激しいけど、昨日の経験をいかして揚陸。
無意識のうちに釣り場に向かってた。_c0019951_35404.jpg

60アップ。

快感です。

S隊長に連絡すべしーーと、ゾンクをそのままぶん投げて・・・。

ほったらかして三千里といわないまでも、メールを打ち込み中に・・・。

竿が、竿がーーーーーーーーーー!!!!

ゴゴゴゴゴゴンーーーー!!!!

携帯放り出して、鬼合わせ!!!!!

グーーーーーン!!!!

ブワシャシャシャー~~~~~・・・。

スカっ・・・・。


痛恨のバラシです。

釣りの最中のメール送信は計画的に!!!!
場も盛り上がってきたところで・・・。
コンタクトノード豆乳。


やっぱり、おめーーもか!!!!
無意識のうちに釣り場に向かってた。_c0019951_3553276.jpg


いやーー、のってきたね!!!

でも、このまま帰らずに、最後はやっぱり、潮目もくっきり、近くに接近中ってことなら、

放っておけないゾンクガタライド!!!!

ビューーーン!!!!

ジョボっ・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1ジャーク。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そら、きたーーーーーーーーーー!!!!!!!

ばれるわけにはいかんとです!!!!
無意識のうちに釣り場に向かってた。_c0019951_453549.jpg

3安打2夜連続猛打賞!!!!

この後、風が強くなって、捕食音も遠ざかりルアーも飛ばなくなってというよりも、

ここ火水木と色々な場所に釣り歩き、

特に今日は完全に飲まず食わずの・・・・・。強行釣行で

疲れた・・・。感が出てきて終了。

そういう訳で秋真っ盛りまで、港湾部への出撃は、この辺で、

来月はチヌ落とし込み、カバーバス、雷魚フロッグゲーム、キス釣り、日帰り温泉、素潜りという
普段と違うことやって、頭すっきりしてから、

本格サーフシーズンまで、のんびりしようかなとか思います。

うなぎも引き続き続行で、気分でシーバス行くかもね。

本日のお品書き
早朝サーフ
ロッド+リール
XOR インデペンデンス106ixMH+MT3000ブランジーノ

ライン
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
RYOMA、ガイナ123、コンタクトノード130、150、サスケ烈波120、ゾンクガタライド、SL14バーニングイワシ
モンスーンブレイカー

今から起きるまで寝ます。

今年やっとこ二桁13本で最高65センチと・・・・。

なんというか・・・。

今年80アップ難しいのかなと思うので、更に回数増やして秋は臨もうかな。
通常ダブルヘッダーでのってきたら夜中昼晩といってやるよ!!!リポDがぶのみで。!!笑

by go-with-the-ftr | 2009-06-26 04:00 | 釣行記  

<< 簡易OH 21時間釣りできますか? >>