人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易OH

愛用の04セルテート2500RMT3000ブランジーノから

シャリシャリ音・・・・・。

ちょり金〇さんからFゼロスプレー借りたんで、軽く分解グリスアップ中っす。

先週は週4で連日釣りに行ったので、

自分も体力のオーバーホール中ですが・・・・。

毎日リポD飲んでます!!!!

7月もけっこう予定ざっくり入りそうですね。

ひょっとしたら


くりいくに

スネイクヘッド退治。

近くの猛者たちといってくるやもしれません。

漢の釣りです。

生い茂るカバーの中にド炎天下のフロッグぶち込んで


ブワッシャーー
と水面叩き割って飛び出してくる可愛げなあの方と勝負してーーーー。笑。

話は変わってシーバス用のPEラインで

東レかどっかの白いPE買ってみた。パワーゲームPEだっけかな??

注文中なんで現物みてませんけど・・・。

あと、島田仁正氏のGo ハンティング2も近々手に入りそう。

参考までに見てみよと思います。

なんたってガイナの製作者だしぃ。

by go-with-the-ftr | 2009-06-29 01:22  

<< ヒラメは下げだな!!!! 無意識のうちに釣り場に向かってた。 >>