捕獲!!!!!

今朝3時半起きで唐津市の浜でボートに乗ってきました。

ゴムボート乗るのは初めてだったけど・・・。

波打ち際で

いきなり

波かぶり・・・。

波かぶりまくって全身ずぶぬれでした・・・。

携帯とかの電気系統を搭載しないでよかったです。


ボート釣りしたけども、同行者がワームで1発ガツンとばらして、

すぐ、僕もナブラショットグローピンク投げて、リフトフォールに

ヒット!!!と同時にバラシ・・・。

ゴン!!!!

あべし・・・・・


ピンギス~20センチ弱キス10匹程度・・・・・。


このまま終われるもんかいなーーー!!!!


すると
S隊長から電話かかってきて、埠頭で落とし込みもパッとしないそうなんで、

ナマズいこうや!!!!

ごちそうさまです。
ねがったり叶ったりのオファーで、

そのままのライトタックルで、キビナゴ買って沼にぶっこみ釣りにいってきました!!!!

釣り場着いたら先行者のじいさん(顔見知り)と会って、鮒、鯉、ナマズ、雷魚、ウナギが
狙えるらしいので、

とりあえず、

ぶっこみ開始。

30分ほどノーバイト

キビナゴ、イワシといえば、中学生の頃からぶっこみの切り札餌なんで、ぜってーいけると思って
ましたが、通用しないのか!!!と焦ってましたら・・・。

雷様がアシギワをうろついてます。

笑←確信の笑い


キビナゴをぽとり


水面が一旦落ち着いたように静まりかえり、

水中からは大量の泡泡泡・・・。ボコボコいうとります。

ちょっとだけ、垂れた糸ふけをそっと、巻き取ると~~~~~!!!!


んんんんんん~~~~~!!!!!


ゴ~~~~~~~~~~ル!!!!!


水面割って、ラウンド1ファイト!!!!!

ラテオ73LLにセルテート2500RにPE1号がギャンギャンいうとりますが、

S隊長のタモ射程距離まで寄せてくれぶぅわ~~~~~!!!!

回収した網の中から暴れ馬の如く飛び出す雷様。

3度目のチャレンジポン!!!で、

揚陸成功。


ポケモンGETだぜ!!!
c0019951_2251572.jpg

c0019951_22511930.jpg

投げ釣りの遊動天秤仕掛けでよー上がったもんです。
天秤伸びて鉛吹っ飛んでましたが・・・。

コノ後が1バイトのみで、S隊長は埠頭から完全にノーフィッシュとなり、

じいさんがミミズで鮒、大型鯉、ウナギと地元の利を生かして爆釣!!!!

8時で終了ですが、今日も頑張って8時から8時まで半日釣りしてました!!!

流石に疲れたす。

寝よ。

今年の釣りの鉄則

朝駄目なら、夕方行け!!!夕方駄目ならリポD飲んで夜も行け!!!
夜釣れたら次の日も通え!!!
この方法だとけっこう最近いい感じです。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-07-02 22:54 | 釣行記  

<< カエルぴょこぴょこ。 壊れそうな未来~~振り切れ~~... >>