クリーク+池+港湾部=13時間ボウズ。

朝、九時より佐賀県のクリーク、野池に絨毯爆撃ランガンカバーゲーム
いってきました。

最初の池で、地元のK師範代が雷撃墜!!!かに見えましたが、
痛恨のフックアウト。

わたくし・・・ノーバイト・・・。

次に向かったクリークもノーバイト・・・・・。

・・切ない・・・。

と向かった野池では、澄んだクリアーウォーター・・・。

こんなとこ・・

行くって聞いてなかったので・・・。

巻き物系がない!!!!

カエルとバズベイトにワーム、ブリトロ
しかねーーーー。

あたくしの大好きなDEEP-X、V-フラット、リバイアサンがあれば・・。

まさに、後悔竿曲がらず

とまぁ、昼飯に、大盛りちゃんぽんの本店に入りまして、水分と栄養補給で

午後の部

向かった野池でも、ノーフィッシュ・・・・・・。


助けて・・・。た・・た・・・たすけ・・た・・たす・・たわば・・・ボンっ!!!


その次の、野池で大好きなマッディーウォーター編では、
遂に、唯一の巻き物の巻きラバにバイト連発!!!!

乗らなきゃ意味がね~~~~!!!!
c0019951_1173133.jpg


と、ここで、ちょり〇さんに電話でナイトシーバスのオファー!!!

最後、夕マズメのクリークランガンでは、
岸際沿いに放ったカエル君が排水溝に糸がまたいでしまったので、

こりゃ、しもーたぜ!!!!

と思っていたら、

そこにヤツはいた!!!

ボハ・・・。

ったーーーーー、しまったーーーー。

その奥を見て、ここで食ったんか!!!とカエルを真下に落としたら


ボハ・・・。



え、君まだいたの??それにしても、ちゃんと出されたものはきちんと捕食してくださいね!!涙。

バラシ・・・。

コノ後も、回収直前で、

ゴパン!!
と、異様な音が聞こえてきたと思って油断してたら、自分のルアーへのがっつり捕食でしたが、

完全に油断してて、フックアウト・・・。

クリークはここで、終了。

鬼手仏心サンバイザーから、XORサンバイザーにチェンジして、
シーバスの準備して、今度は港湾部へチョリ〇さんとGO!!

全く潮が動きません・・・・。
特有の捕食音。

バフ、ボフゥワ・・・。ポンとか、全く聞こえません・・・。
潮目ができたと思ったら、はるか沖合い・・・。

今日は無理だっちゃ~~~と思いながらも、
コンタクトノードで奇跡の1本!!!!と思ったら、

またしても、やってしもうたっす・・・。

痛恨のバラシ・・・。

烈波に変えてみたら・・・・。コイツ。
c0019951_126396.jpg

ちょっと、お前、でかいじゃねーーか!!!

とまぁ、潮が動かないので、終了。
もしかしたら、今頃爆釣してるかもしれませんが・・・・。

13時間釣りしたら、完全ボウズだと更に疲れました・・・。

明日の晩は、ウナギ釣りは、ちょっと行くのやめようと思いました。
さて、今日はけっこう日焼けしたんで、いい感じに焼けたので寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-07-07 01:28 | 釣行記  

<< 俺の仲間が帰国。 カエルぴょこぴょこ。 >>