人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜もDEEP-X100が火を噴いた

14日の夕方、

性懲りもなく・・・ムラムラっと釣りに行きたい病が発生して・・・。


その前の日の河口では、ecoさん共々ボウズ・・・。


バス釣りてーーーって事で。

その日やすみのちょりり〇玉さんに電話して

ナイトバスに行ってきました。

久々のナイトバスかつ、行く場所が3年ぶりの池。

果たしてバスはおるんかいな?ってそもそもそこからでしたが・・・。

着いて30分ほどはノーバイト。

現役バサーの名人ちょり〇玉をもってしても、コノ池は難航不落なんかーーーーって

僕は思いつつ、ワイルドハンチにハイピッチャーと投げてましたが、モアブを3回投げて


いつもの、DEEP-X1004投目。

回収直前の手前のコンクリ岸壁の壁で・・・。

ゴツ・・・。

????

んんん??


竿がぐ~~~っと、

ったーーーー!!!!
昨夜もDEEP-X100が火を噴いた_c0019951_2175254.jpg

ルアー丸呑みです。
いやーーいいですね、DEEP-X100
昨夜もDEEP-X100が火を噴いた_c0019951_2244577.jpg


その後、記憶を頼りに、岸際にある障害物に沿って2投目。。

ごつ。。グゥゥゥ~~~!!!!

ったーーーー、ちょっとこいつは引くでーーーーー!!!!

見事40アップ。
昨夜もDEEP-X100が火を噴いた_c0019951_220487.jpg


コノ後同じ場所で1バラシ、最後ちっちゃいワンドを横に引いた1投目で食ってきて、
遊んでたらばれました。

が2時間弱で4HITは自分なりにたいしたもんでーーーと満足の

ちょり〇玉を完全に押さえ込んだので。笑。

明日は夕マズメにサーフ行って、夜はまたバス釣りに行くかもしれません・・・。

本日のお品書き
ロッド+リール
ブルーダー66M+メタニウムXT

ライン
よつあみ16lb

疑似餌
ワイルドハンチ、ハイピッチャー、DEEP-X100、モアブ、サスケSF-95

by go-with-the-ftr | 2009-07-16 02:23 | 釣行記  

<< 元祖捕獲系。 今宵。出撃してきます。 >>