元祖捕獲系。

家でカール食いながら、まったりと、ドラクエ4をやってると、

一通の電話が。

S隊長より

今、帰ったけー、カニ行こうや!!!

間髪いれずに

お供します。

タモもって、サーチライト持って、万が一の為にモアザンもって・・・。

2時までやって、手のひら前後のガニラ10匹ちょっと・・・。

明晩のおかずGETだぜ!!!

キングオブガニラの捕獲に何度も失敗して・・・。

くそーーーー。

同行者のロンドンさんがサッカーボールをタモで救ったので、

あたくしは、背中に背負ったスペイン代表のユニフォームのホアキンの如く、
漁港で高速ドリブラーに一次変化。


数年ぶりにサッカーボール蹴ったけど、足が思うように動きません。

このままでは南アフリカWカップ代表選考から洩れるのは必須・・・。

岡〇監督さん。
代表ってプロじゃなきゃいかんのですか?
ガッツの無いプロより、ガッツのある泥臭いアマチュアのがいいんじゃないですか?ははは。

最近FF5とドラクエ4を同時進行で行ってますが
お、おもしれー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-07-17 03:15 | 釣行記  

<< 右肩痛・・・・。 昨夜もDEEP-X100が火を噴いた >>