人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対大物となると。

対大物となると。_c0019951_2125337.jpg

PAプロサーフ。
クイックドラグつきなので、対大物投げでも、活き餌泳がせ釣りや遠投カゴ釣りなんかで使おうと
思うております。
対大物となると。_c0019951_21274716.jpg

09ツインパワーSW6000HG
対陸シイラ、青物用で今秋は22g前後のプラグでもなく、4倍くらい重たい鉛とかを投げに
行こうと思っております。

対大物となると。_c0019951_21303540.jpg

磯ヒラ、磯マル、磯青物ゲーム用でのウェーダーに合わせてちょっと大きいサイズを
感がえてます。

え?全部シマノなんじゃない!!!って思うかもしれませんが・・・・。
価格帯考えたらベストなアイテムでしたもんで・・・・。
決してD社が嫌いになった訳ではありませんが
エクスセンスのシーバスロッド・・・・。
いいよな~~~~。

シーバス用の新作エクスセンス4000S、C3000Mも物凄い気になりましたが、
シーバスはMT3000ブランジーノに04セルテートとこれ以上必要ないんで・・・。

ショアジグ用の竿は一度に買うとお財布が危険なんで、9月頭にでも、
96Hで80gまでジグを背負える竿を考えてます。

ツインパワーの巻く糸を考えてます・・・。
本当は、船青物用でリーディングーXシリーズを考えてましたが・・・。
これも予算上かなり厳しい・・・。

by go-with-the-ftr | 2009-08-08 21:26 | 気になるタックル  

<< I’m your fire 胸が裂けるような鮮烈なルアー >>